K-POPアーティスト・グループの日本での活躍を願い、
韓国からの最新情報などをお伝えし、応援するページです。

f(x)アンバー、今だってスカート履ける!


kr2.jpg

f(x)のクリスタルが姉である少女時代のジェシカとの
厳格なルールを打ち明け,
アンバーも意外な告白をしました。

f(x)は、今月24日に放送された
韓国のケーブルチャンネル
番組「女優ハウス 」に出演しました。
クリスタルは姉ジェシカとのエピソードで
「姉に黙って姉の服を着ていく大変なことになる。
着るなら、必ず許諾を受ける」
さらに「姉も芸能人なので、お互いに配慮する観点から、
同じような服は着ない」と言い、
ファッショニスタ姉妹として
実の姉妹の間での厳格なファッションのルールがあることを
打ち明けました。

アンバーは「以前には、リボンもつけてスカートも履いていた。
今ではボーイッシュなコンセプトだが、
これからもスカートを履くことができる」と話しました。
(女性だから当たり前です)

クリスタルは「私もアンバーのように髪をショートカット
にしてボーイッシュに演出してみたい」という希望を表し
ました。

またアンバーが毎日持ち歩いている
バッグの中にはアートブックがあり、可愛いキャラクター
から抽象的なスケッチまであり、優れた芸術感覚を証明しました。

またソルリは普段から周囲の視線を意識することなく、
自由にショッピングを楽しむ方だと明らかにし、
リーダーのビクトリアはSMTOWNLIVEINPARISで
フランスに旅立つ前、マネージャーなしで、
明洞を歩きまわったそうですよちっ(怒った顔)

6月10日ちょっと前に明洞にいた方、
あなたのそばをビクトリアがいたかもしれませんよ!

×

